ガーデンウエディングがおすすめ

ガーデンウエディングがおすすめ ホテルウエディングや専門式場、レストランウエディングなどさまざまな種類がある結婚式場ですが、どれにするかなかなか決められないカップルは多いのではないでしょうか。ゲストの方々と楽しくリラックスした雰囲気でおもてなししたいというカップルにおすすめしたいのが、ガーデンウェディングです。
ガーデンウェディングは屋外で挙式や結婚パーティーを行うもので、ゲストが密集したり喚起不足になるのも心配不要な比較的新しいウエディングスタイルです。屋内の結婚式場とは違い、開放感があり自然の溢れた会場でゲストの方々とも近い距離間で接することが出来るメリットがあります。屋内に比べて、演出の範囲も広がり新郎新婦の希望に沿った自由なテーマでオリジナリティ溢れるウエディングデザインを決めることが可能です。結婚式全体がフォトジェニックであり、おしゃれな一日を過ごせます。明るい昼間はもちろん、大人の雰囲気抜群の夜も雰囲気抜群です。

結婚式場の演出にはどのようなものがあるの?

結婚式場の演出にはどのようなものがあるの? 結婚式場の演出にはさまざまなものがあります。具体的に例を挙げると、紅差しの儀・アイルランナー・ダーズンローズなどで、この他にもまだまだたくさんの種類があります。紅差しの儀は、和装の花嫁に対して母親が行う儀式の一つで、身支度の仕上げの最後に口紅を塗ります。母親が娘を送り出す意味合いを持った儀式です。アイルランナーは、バージンロードにオリジナルのデザインやデコレーションを加えたものです。新郎新婦にちなんだデコレーションを施す場合が多く、特別感を生み出します。ダーズンローズは、新郎が招待客たちから受け取った花を束ねて新婦にプロポーズする儀式です。式にゲストが参加できることもあり、利用する人が多くいます。
演出は非常に数が多く、定番のものもあれば、その結婚式場がオリジナルで用意しているものもあります。結婚式場の見学に行った際などにスタッフに聞いたり、どのような式が挙げられるのかを確認しておくと良いでしょう。

新着情報

◎2021/4/15

ガーデンウエディングがおすすめ
の情報を更新しました。

◎2020/12/7

見学でお得な特典
の情報を更新しました。

◎2020/8/5

連休に合わせて結婚式場を予約
の情報を更新しました。

◎2020/6/8

式場の予約するリスク
の情報を更新しました。

◎2020/05/29

サイト公開しました

「結婚式 演出」
に関連するツイート
Twitter